23歳まつさん

あくまで個人の感想です

男性が本命にしかしない行動4選にツッコミ

LINEニュースで男性が本命にしかしない行動4選という記事があったので読んでみた。




①よく質問してくる。


うーんまぁどっちもどっちかな。

そんな興味ない人でもなんとなく質問する時はなくはないからな。

でも好きな人には色々きくからこれはまぁ良しとしよう。

でもあれもこれも質問しすぎると女性も答えるのに疲れるのでほどほどにしとこ。


②用がないのに連絡する


約束や大した用事がないのにもかかわらずLINEが来たり電話がかかってくるのは、あなたとの繋がりが欲しいからです。

声が聞きたいから」「今何をしているか知りたいから」など、本気で恋をしたらみんなそうなりますよね


→え、付き合ってますか?

まだ付き合ってないのに声が聞きたいはなかなか攻めてますな。

間違えればストーカーです。


両思いであればいいけれど相手がそこまで思ってないのに頻繁に連絡くると疲れますね。

もう少しスマートな連絡の取り方しよう。



③デートに遅れない。

男性は本命に対して会いたい気持ちが強いので、デートに遅刻しない・ドタキャンをしない傾向にあります。


時間は守りましょう。以上です。


④両親、友達に紹介する。


両親に会ってほしい」「友達を紹介するよ」と言われたら本命彼女の可能性はきわめて高いです。


だから付き合ってますか?

付き合ってもないのに両親に紹介する意図とは?


怖い怖い。


男性の行動であなたへの本気度を確かめよう!

と締めくくられるわけだが

この4選を行動に忠実にしてくる男性はなかなか要注意な気がしなくもない…


よい男は質問は適度に連絡は用があるとき、またはスマートに連絡してくる。そして時間はどんな時も守りいきなり親に紹介しない人だ。