23歳まつさん

あくまで個人の感想です

ばぁぁぁぁぉぁぁぁぁ!

バァぁぁぁぁぁぁ


この時間って最高に切なくなる時間なんだよね。


次の日からもう仕事かぁ

ってすごく感じる時間だし

もう土日終わるのか、もう休みは終わるんだよって問いかけてくる夕陽をみているとなんだか切なくて悲しくて何もかも終わった感がある。

f:id:matuaoi:20201108152907j:plain


なにもしたくない。


なにも考えたくない。


ただただぼーっとしていたい。


けど体は勝手に動く。

洗濯物を入れて、夕食の準備をして、お風呂に入って、、、、


なんで生きてるんだろう。


自分はどんな生きがいを持って生きていけばいいんだろう。


大学生の頃はこんなこと思うなんて思ってなかったしもっと社会人って楽しいものだと思っていた。


何か間違えたのかな。


それとも社会とはそもそもそんなもので期待しすぎていたのかな。


まだ始まってもいないのに明日からの仕事に怯えて、ストレスが溜まる。

そんな自分にも嫌気がさす。


どっか遠くにいきたいわ。