23歳まつさん

あくまで個人の感想です

金曜日の夜は優勝

f:id:matuaoi:20201114002811j:plain

今日は金曜日の夜。



やすみじゃぁぁぁぁぁぁぁ!


この瞬間が1番好きだしこの時間が永遠に続いてほしいと切実にいつも思う。


土日休みじゃない方も世の中には沢山いるのは重々承知しているし、土日も働いてくれている方がいるからこの社会は経済は回っているのもよく理解している。


だけど声を大にして言う。


わたし、明日明後日休みなの。♡


金曜の夜ってだけでなんでもできる気がする。


金曜の夜。

会社から帰っている途中見上げた夜空はなんだかいつもの平日の夜空とは違う。


いつもよりキラキラと見える。


曇天だけど…


金曜って言葉の後に夜をつけるのは反則。


でも私ぐらいになると仕事嫌すぎて

もう月曜が怖い。


まだ休みは始まってないのにもう月曜日に怯えている自分がいる。


少しでもその恐怖を紛らわすために明日はでかけようと思う。


好きなもの買って好きなもの食べて観光してこよう。


なにも決まってないけど。


金曜の夜。


素晴らしくも切ない夜。


無駄に色んなことを考えてしまう夜でもある。


こんな人生でいいのか。

もっと違うことができるんじゃないのか。

転職した方がいい?

仕事嫌なら辞めればいいじゃん。

そんなのはわかってる。

わかってるけどお金は、、


そんなことばっか考えてるととうにこんな時間になっている。


もうやめよう。


現実逃避で死ぬほどYouTubeみよう。


そんな私の金曜日の夜。