23歳まつさん

あくまで個人の感想です

国営武蔵森林公園のイルミネーションは未完成。

国営武蔵森林公園にいってきたよ!

紅葉見ナイト。


紅葉とイルミネーションのコラボレーション。



f:id:matuaoi:20201115100317j:plain


16時半からイルミネーションが開始されるとのことなので15時半ごろ現地に車で到着。


紅葉とイルミネーションは森林公園の中央口からのみ入れる、駐車場も中央口のみ開放されるとのことだったので1時間早めにきたが、すでに満車

満車の文字…

f:id:matuaoi:20201115100954p:plain


そりゃ一箇所しか開いてないとなるとそうなるわなと思いつつもなんとかの思いで止められました。


皆さんも車で行かれる際は少し早めにいかれることを勧めます。

それか公共交通機関


ちなみに私がとめた駐車場はおばちゃんがアメをくれました笑


入場口はそれほど混んでおらずスムーズに入場。


f:id:matuaoi:20201115101259j:plain


綺麗。


でもまだ早かったかな?


まだどちらかというと青いきがします。



f:id:matuaoi:20201115101430j:plain


f:id:matuaoi:20201115101537j:plain


園内には軽食を売っているキッチンカーや売店がちらほらあるのでそれなりに賑わっています。


光るわたあめなんかもありました。

美味しいのかな。


園内をぶらぶらしてるとイルミネーションが開始される16時半になりました。


16時半ってもまだ少し明るいので暗くなるまですこし時間を潰していました。


f:id:matuaoi:20201115102007j:plain


f:id:matuaoi:20201115102159j:plain


これが私の限界です。。


実際の肉眼でみた方がよく綺麗にみえます笑


こういうのは一眼レフとかで撮った方がいいのかな。


紅葉の色合いもまだ少し早いかな〜って思ってたんですが後ろのおじいちゃんが小声で


こういう未完成な感じもなんだか良いね


って言っててそれもなんだかわかる気がしてありがとうおじいちゃんって感じでした。


この世に完璧なんてものはない。

未完成の中に素晴らしいものがある。


また一つ成長した気がします。


みなさんもぜひ国営武蔵森林公園へ。