23歳まつさん

あくまで個人の感想です

五年

彼女と付き合って5年10ヶ月になる。


高校二年生の時から付き合っている。


付き合ってから一番の危機に瀕している。


彼女が私のことを好きかどうかわからないらしい。


倦怠期?飽きた?


多分そんなんじゃないしなんとなく原因もわからなくはない。


5年も付き合ってると会うことが当たり前になって、会うたびにウキウキ、キャピキャピというよりは安心感を求めてるのかもしれない。


けどきっと恋してるときのようなドキドキがなくなることにつながってたと思うし、自分も彼女のことをドキドキさせられていなかったのだと思う。


私は彼女のこと好きだし別れようなんて全然思ってないがちょっと最近冷たかったかもしれない。


彼女がわたしの事好きじゃなくなってしまうのが少なからずわかってしまうのも辛い。


かといって彼女が他の人にとられるのも嫌だ。


私はどうしたらいいんでしょうか。


距離を取った方がいいのか?そんな考えも頭がよぎるが、、、


話はかわるが5年も付き合ってたよく飽きないね笑

とよくデリカシーのない人間から言われることがあるのだがどうにかならないものか。


人を消耗品と思っている人だから言えるのだろうと勝手に思っていたが、今なんとなくわかるきがする。


彼女は今飽きているのかもしれない。


あーーどうしたらいい。