23歳まつさん

あくまで個人の感想です

2020-11-01から1日間の記事一覧

自分にとっての普通は他人の特別

今日は日曜日。日曜日ということはサザエさん。今日はクラスのみんなのカレーを食べ比べてどこの家のカレーが美味しいのかというお話。誰よりも美味しいカレーを作るべく試行錯誤を重ねるサザエ。だけどワカメの一言。なんだか他の人家にきたみたい…なんとい…

新卒 3ヶ月で退職した話

新卒で入社した会社を3ヶ月で退職した。あれは7月の終わり。自分は飲食を主軸にやっている会社に新卒で入社した。会社はコロナということもあり入社そうそう厳しい状況。入社式をした次の日には緊急事態宣言がでて自宅で研修となった。約2ヶ月の自宅研修の後…

映画 スパイの妻 感想ネタバレ注意。

先日スパイの妻という映画をみてきたので感想を書こうと思う。時は第二次世界大戦真っ只中。福原ゆうさく演じる高橋一生とその妻蒼井優の夫婦の愛と正義とは何かを考えさせられる映画である。高橋一生と蒼井優の仲睦ましく、見てるだけでもうらやましくなる…

急に寒いやん

急に寒いやん。。。急にね、さむい、やん。。デート中会話が続かなくなると今日寒くね。今日暑すぎ。って会話を何回したことか。ディズニーの待ち時間、会話のネタが無くなると今日寒すぎ。あ〜さぶ。さっぶ!(もはや独り言)もはや会話をしようと思って寒い…