23歳まつさん

あくまで個人の感想です

急に寒いやん

急に寒いやん。。。


急にね、さむい、やん。。


デート中会話が続かなくなると

今日寒くね。

今日暑すぎ。

って会話を何回したことか。


ディズニーの待ち時間、会話のネタが無くなると

今日寒すぎ。

あ〜さぶ。

さっぶ!(もはや独り言)


もはや会話をしようと思って寒いとか暑いとか

言っていない。


見もしないのにテレビをつけるように

なにか効果音が欲しいからただ言ってるだけである。


無音だと悲しいのである。


後ろや前のカップルや連れをみて、よくあんなに

会話が続くなぁとつくづく思いながら

こちらも何か無言だときまずいから何か

喋らなきゃなと思って、考えに考えて

絞り出した結果の



今日寒くね。


なのである。


もはや芸術である。


案の定返ってくる言葉は寒いねやうん。という

さらに寒い言葉である。


急に寒いやんではなく元々寒いやんである。